キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



快適!小悪魔

IMG_3350_convert_20080722220617.jpg
暑い毎日ですが・・・ お散歩 頑張ってますな~~んて うそ!うそ!
涼しい 部屋で ママも含めておさぼり中の毎日です。。

ちょっと 外へ 出ると
IMG_3347_convert_20080722220709.jpg
IMG_3356_convert_20080722220757.jpg
すぐ こんな 顔に・・・・・ ほんとに 暑い毎日ですね。。
IMG_3085_convert_20080722221133.jpg
スリングも 買っては みたものの 凄く 暑そうで・・・・でも とっても 便利
結構しっかりしてて 6kのロッサも なんとか いけちゃうし 抱っこするより 楽ちん!楽ちん!

IMG_3111_convert_20080722220937.jpg
今 モデナが ヒート中で とても いい時期なので お散歩も 短めで ノーリードも 出来ないし
兄弟とも 遊べないし  退屈そうな 小悪魔達ですが・・・・
でも 早いな~~  ちょうど ロッサも3回目のヒートで 交配したから もう子供達も そんな 時期
なんだな~~とま~ま~ もうちょっとの 我慢だね。。こればっかは・・ね。。

で・・お散歩がさぼれて 喜んでる小悪魔が一人・・・
IMG_3120_convert_20080722221049.jpg
はぁ~~~快適~~~~
IMG_3121_convert_20080722221226.jpg
お散歩なんか 行かなくても い~~~~~~じゃん
お家最高~~~~~

お散歩嫌いのロメオは 快適に 過ごしております。。





コメント

スリング

おはようございます~
『スリング』いいですね~
あちこちで見かけるので、気になってますが。。。やはり10キロは無理ですよね^^;(うち、10キロあります・汗)

お散歩♪
わーうちも、うちも!
一旦、出るとはしゃいで歩くのですが、この暑さだからか、「散歩」と言っても、反応なし~~笑

ぐったりのロメオ君、可愛い~♪
こんな暑い日はお散歩なくていいよねっ!!

シャンスはどんなに暑くても寒くても、散歩ありな犬生です。
あぁ、家のトイレを外さなきゃ良かったなぁ・・・。 

ロメオちゃん、すんごく気持ち良さそうに寝てる♪
お散歩の時間も悩みますよねー^^;
アルは最近、人工の水溜りに進んで入るようになりましたわ。
水嫌いでも、入りたくなるほど暑いってことですな^m^

暑そうですね~~~!
その暑さじゃ無理にお散歩はしない方が良さそうですね♪
涼しいお部屋で快適、快適! 
ロメオちゃんお散歩嫌いなのですか??
お散歩嫌いのワンちゃんもいるのですね^^!

ルーシーさん
10kだと カートの方が 楽ちんかもしれないですね(笑)
ほんとに スリング楽ちんなんですが 真夏は 暑そうで・・・。。
お散歩 ほんとに 暑いですよね~^^
疲れるのが 早いので 助かりますが この季節 ほんとに 可愛そうです^^

mocciiさん
シャンスくん お家で しないんだ~~~^^
そうなると 雨の日でも 季節関係無しに 行かないと
だめですね^^大変だけど お利口さんですね~~^^

ryokoさん
ほんと 時間悩みます^^夕方でも すごい暑いし・・
水溜りに 入るなんて よっぽど 暑いんだね~^^
でも 水遊びが 好きになるかも??^^ですね。。

THE maronさん
最近は ハンパない 気温ですよ。。北海道がうらやましい^^
お家の中でも エアコンつけないと 熱中症になりそうなぐらいです。。
ロメオは 特に 夏は お散歩 嫌みたいですね。

masaさん
ロメオは ほんとに 夏は お散歩凄い嫌がります^^
お家が 大好きみたい^^
ディーちゃん達は 黒いから ほんと 暑そうです。。
シャビ君 我慢するの えらいね~~^^
そうだと 連れて行ってあげないと だめですね^^
みんな お外でする癖ついて えらいな~~^^

あらら 舌が横にデロ~ンと・・・ホント暑そうですね。
我家もお散歩おさぼり中です。
小型犬あつかいで普段から少なめなのですけどねw
でももう少しすると朝6時に起こされラジオ体操につれてかれるはずww
ロメオタンの寝顔かわいいなぁ~

ルイパーさん
キャバって そんなに 運動量が いらないみたいですけど
うちの子達は ロメオを除いて みんな 活発です。。
ホールカラーって 活発って 聞いたりしますが うちは まったく
その通りのようです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rthree.blog71.fc2.com/tb.php/41-3b37fd6b

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

