キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



小悪魔サミット!!

今回は 翔生君が 里帰り・・・2泊のお泊りです
お泊りは すご~くご無沙汰 寝れるかな???
IMG_3253_convert_20080709211337.jpg

今日から 2泊お世話になります

ほんとに 見事な お耳ロングの 同じ兄妹とは 思えないね
IMG_3248_convert_20080709211430.jpg

可愛いィねぇ~~~

で せっかくだから 次の日は マセ君も 遊びに
IMG_3273_convert_20080709211542.jpg

マセ君も かなりの ロングで 大きさは 違うけど 毛質は そっくり
でかキャバと豆キャバの違いですがね

で 総勢6頭のキャバ&チワワ1頭で お家は 大騒動

IMG_3275_convert_20080709211623.jpg

しばらくは 挨拶代りに 大暴れ

IMG_3280_convert_20080709212002.jpg

うるさくて ほんと 嫌だ
そうでしょうね。。ロメオはね 毎日じゃないから 我慢してあげて

静かにする 方法は・・・ただ一つ
食べ物で ごまかすしか ないね

座りなさ~~~~~~い
IMG_3310_convert_20080709211729.jpg

座りましたが 何か??? はやっ
IMG_3285_convert_20080709212052.jpg

何?何? アイス?ケーキ?あっスイカ???
なんで 全部しってるの??悪魔め
IMG_3326_convert_20080709211927.jpg

ちょうだい???
IMG_3322_convert_20080709211833.jpg

ちょだい???
IMG_3306_convert_20080709212143.jpg

ちょうだいってば~~~~!!!!

すごい食欲  やっぱり 悪魔だな

この日は お散歩にも 行ってないのに 暴れたおして みんなぐっすりでしたこんな日も あり??かな?でも いつ 会議したの?? 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わん クリック お願いします。。






コメント

頂戴目線がたまらなく可愛い~
いいなぁ~R-TREEさん♪
こうなるとおばあちゃん的感覚じゃ?かわいい孫がきた~♪みたいな!(←大変、大変失礼~)お母さんとね(笑)

ハンナ連れて私も参加したい~!!
ほんとに素敵なお泊り会だわ~

いつもに増して賑やかそうですね!
おやつを見つめる目が真剣っっっ!
おやつ作戦大成功でしたね♪

たとえオヤツで釣っても、みんなの視線を独り占め♪
ん~たまらんですっ^m^
私も経験してみたいな♪キャバにまみれて寝てみたいです^^

hannamamaさん
ほんとに 孫ですよね(笑)そんな 気分です^^
すだって 行った3頭の孫は やはり 特に可愛いです^^
迫力ありすぎで きっと はんちゃん どん引きだと 思いますよ~^^
でも いつか ロン君と ご対面できるといいな~~^^

THE maronさん
賑やかというか うるさ~~い!!な感じです^^
でも 兄妹が 近くにいるという 恵まれた環境には 感謝しています^^
子供達も 楽しそうですしね。。
食べ物でしか 言うこときかないのも どうなのかな(汗)^^

ryokoさん
ほんと 1日変って欲しいです^^一頭飼いの頃の間隔が 
思い出せませ~~ん。。こんな たくさんに囲まれるとは
あの頃は まったく 想像がつきませんでしたよ^^
ま~~楽しいですけどね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁぁぁ!真の意味でキャバ天!
こんなところに身をおいてみたい~♪

翔生君のお耳、ホントかっこいい!
シャンスもあれぐらい目指したいなぁ!
って、つい先日、また切られたよ・・・泣

masaさん
正直ものというか 勝手なのか?・・ね~~^^
みんな 集まると すごい迫力で^^こっちが 疲れるから
おやつに頼るしか ない!ない!(涙)

mocciiさん
キャバ天と いうよりは・・・動物園のほうが 近いですよ^^
シャンスくんも 長い感じが したけど 切っちゃったんですか??
でも 毛が すごい縺れて 困るみたいですけどね~^^
うちの 女姉妹は まだも~~ちょっと かかりそうですけどね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rthree.blog71.fc2.com/tb.php/40-c3c39edc

【洞爺湖サミット】「過去」か「未来」か 責任押し付け合い

 地球温暖化の責任を問うべきは「過去」なのか「未来なのか」-。北海道洞爺湖サミット最終日の9日に開かれた主要排出国会合(MEM)では、主要8カ国(G8)と、中国、インドなどの間で、温室効果ガスの排出削減をめぐって責任のなすりつけ合いとも映る場面がみられ...

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

