キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



小悪魔風呂!!

梅雨が あけたようで 毎日暑い・・
小悪魔達も エアコンを入れてないと ひどい顔に・・・
まったく ecoじゃない 小悪魔達・・・・

退屈そうに してるので
IMG_3156_convert_20080707192040.jpg

そろそろ 行きますか???
IMG_3161_convert_20080707192123.jpg

ほんと???

DPP_0005_convert_20080707191845.jpg

早速 草ですか??

最近のお散歩じゃ 疲れるのが はやいので
やっと 座ってる写真が 撮れるように
IMG_3172_convert_20080707192203.jpg

IMG_3180_convert_20080707192237.jpg

夕方になると 蚊もぶんぶん 飛んでますね~
嫌な 季節ですね~

IMG_3184_convert_20080707192321.jpg

もう 限界・・・ 早く お水~~~~~ ママ
ちょっと 遊んだだけなのに 限界の小悪魔達

じゃ 帰って お風呂入ろう。。。
シャワー浴びたら 涼しくなるよ きっと
IMG_3231_convert_20080707192453.jpg

IMG_3222_convert_20080707192409.jpg

暑いくせに お水のシャワーは 冷たくて嫌なようで
ぬる~~~~いお湯に みんなで・・・・

恐るべし キャバ毛!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わん クリック お願いします。。







コメント

梅雨のジメジメも嫌ですけど、今度はギラギラの暑さですね!
草をむしゃむしゃして・・お味はどうだったかな?

R-THREEさん宅はフローリングですね。ワンちゃんたち滑らないですか?
うちは絨毯を敷いてしまったのですが・・汚すので、はがしたいと思っているのです・・。
ダイニングセットも素敵ですね♪

モデナちゃんとディーノちゃんの区別が全く付かない・・・(汗)
一枚目の写真、めちゃ豆キャバって感じですね~!(どっち?)
かわいい☆

そしてお風呂でめちゃくちゃ目を剥いてるのも可愛い~♪(どっち?)
なんか見分けるポイントってありますか?

しかし4キャバ一気にお風呂。排水溝が大変なことになりそう・・・(笑)

お風呂~~

さっぱりしたかな??
ブレンは良く抜けて、ブラタンはあまり抜けない・・と聞いた事があるんですが、やはり抜けますか?
うちも、さっきエアコン入れましたよ~
この暑さ・・耐えれないです、私が~~~^^

masaさん
1枚目は・・・・・残念・・ディーノです^^
THE 双子・・(正しくは 5つ子ですが^^(笑))
なんですと??除草剤まいてたら 蚊も少ないんだ~~!!
全然 知らなかった。。。いい情報・・・ありがとう^^

THE maronさん
草の味は・・・美味らしいですよ^^参った!参った!
フローリングに見えて 実は クッションフロアなんです^^
フローリングは 足腰に良くないみたいなので クッションフロアにしました。。
なので 滑らないですよ~^^ただ 2階は フローリングなので よく 滑ってますよ^^お漏らししても 木だと 浸みこんで 良くないですね^^

mocciiさん
一枚目は・・・ディーノです^^
で お風呂の出目金さんは・・・モデナです^^
ややこしいでしょ??
見分けポイントは・・モデナがアゴに白のミスマークが 入ってるんですが これも 微妙かな~~^^大きさも 同じだしね~~^^
排水溝。。。ご想像通りの 凄さですよ(涙)

ルーシーさん
私も その噂聞いたことありますが・・・抜けますよ~~^^
ただ ちょっとだけ マシなのかも しれないですけどね^^
ほんとに 毛地獄です^^
暑いのに は~は~言うから 余計に 暑苦しいです^^

やっぱり自然のサラダバーは美味しいよね^m^
ウチもエコを気にしつつ、エコじゃない生活をしてます^^;
みんな、気持ち良さそうに入ってるけど、お風呂は好きですか?
いいな~♪アルは濡れるのが苦手なようで、いつも凹みますよぉT^T
気持ちがいいのにねぇ。。。

ryokoさん
おふろは ロッサ以外は 好きみたいです^^
ただ ドライヤーが嫌な子がいるので この季節は いいですが
冬場は 困ります。。
ほんと 暑がりですよね^^まあ~ 仕方ないけどね^^真夏は。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rthree.blog71.fc2.com/tb.php/39-7d294dd4

 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

