キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。

スポンサーサイト


小悪魔とバトン

小悪魔達に バトンというものが 回ってきました。。
011_convert_20080429234010.jpg

ママに そんなのできるの??

だよね??何とか やってみよう

ブログを 初めて 間もないママ。。THE MARONさんの記事を 参考に・・・

まずは・・・
バトンのルールのようです。。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次にまわす人への質問を3つ考える。
3 バトンをまわしてくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す3名を指名する。
IMG_2749_convert_20080702221950.jpg

ほォ~~!!これが バトンなのかぁ~

では THE MARONさんからの 質問です

1 名前の由来を教えてください!
IMG_2974_convert_20080702221441.jpg

名前は 先代の子が Runault {ルノー} で車の名前だったので 
        2代目  Romeo 
        3代目  Rossa  Rのつく 車の名前から 頂ました。で R-THREEです。。
      チビ2人は  ロッサの子供なので ロッサとつながりのある 名前にしました。。

2 ワンちゃんのおもしろエピソードがあったら教えてください!
IMG_2964_convert_20080702221647.jpg

ディーノ&モデナは ご飯や おやつを まってるあいだ すご~~いよだれを だします。それも 滝のように・・・ これは 特技かな??(爆)
あと ロメオは すごく大人しいのですが バイバイって言うと くるくる回転しながら わんわん 怒ります。。なんでだろうね??

3 ワンちゃんに一言
IMG_2884_convert_20080702221822.jpg

わがまま ばっかりで もっとママに優しくしてほしいなぁ~~^^
あと おやつや ご飯がなくなった時の 
IMG_2935_convert_20080702221746.jpg

早く 買ってきてよ~って感じの冷たい態度・・・やめてくれませんか(涙)??
IMG_2709_convert_20080702222518.jpg

この袋を見るたび・・・(12.5kを2か月もちません)小悪魔じゃねェ。。きっと悪魔だなと感じます(汗)^^

~THE MARONさんへ~
今回は ご紹介いただきまして ありがとうございます。
こんな 感じになりましたが どうでしょうか??
うちの 悪魔達も いつか マロンちゃんのように 穏やかになってくれるのを 願います。いつも コメントして頂き ありがとうございます。。最近 サボりがちの私ですが これからも
よろしくお願いします。

私からの 質問は・・・
1 ブログをはじめようと 思ったきっかけを 教えてください
2 わんこと お出かけできる おすすめ スポットは??
3 わんことの 出会いを教えてください。。

で バトンを お渡しする方は・・・

偶然な つながりがあった・・ ~はんなりと~のhannamamaさん

同じカメラつながりの・・・・   ~R&V日記~のryokoさん

豆キャバで大変お世話になった ~キャバッてます。キャバリアの気持ち~のルイパーさん

よろしければ 受け取って もらえますでしょうか??
よろしく お願いします。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援おねがいします。

 

スポンサーサイト

コメント

R-THREEさん、早速のUPありがとうございます!!!
受け取ってもらえると、すごく嬉しいものです♪
ワンちゃんたちの名前がかっこいいな~と思っていたのですが、
そういうことだったのですね!
またちょくちょくお邪魔しに来まーす!これからもよろしくお願いします。

ご指名、ありがとうございます。
では頂いて帰りますね。
UPは来週になりそうですけど^^;
ロメオくんのおもしろエピソードって、なんか分かる~♪
アルも「バイバイ」って言うと、すごく不安そうな顔になって、
大慌てで駆け寄ってきますよ^m^
怒るってことは、言葉の意味を理解してる証拠じゃないかしら?

THE maronさん
何とか ご協力できて よかったです^^
はじめて のことで ちょっと 緊張しました^^
こちらこそ よろしく お願いします^^

ryokoさん
時間が できた 時でかまいませんので どうぞ よろしくお願いします。
言葉の意味が わかってるのかな~??
だったら もっとお利口できるはずなのに・・(笑)
それと よく間違われるんですが・・ロメオ 女の子なんです~~(爆)^^
名前がね~~ 男っぽいからね~~^^

こんばんわ~私もバトンいただいていいますね。
あっでもアンカーでもいいかしら?

12.5キロが2ヶ月持たない。。。
怖いですね~それは(笑)
RーTREEさんの由来もわかっちゃた♪

御氏名どもどもですぅ~
身に余る光栄なのですが
こりゃまた変則的なバトンですねぇ(^◇^;)
3人づつ増えると6回まわれば729人!回す人がいなくなりますww
と言う事でバトンは受けますがリレーは棄権しますね
(R-THREEさんの質問はお受けしますが回すのは控えさせていただきます)
現在、多忙中につきブログ更新は来週か再来週か・・・・o_ _)oバタッ

小悪魔ちゃん達元気そうでなによりです。多頭飼さんは食費も苦労も数倍ですね
でもキャバに囲まれて幸せも数倍かな?うらやましいです♪

hannamamaさん
お持ち帰り ありがとうございます。。
アンカーでも ご都合の良いように しちゃってくださいね^^
バトンの流れ事態 あまり よく わかっていませんので^^
よろしく お願いします^^

ルイパーさん
ありがとう ございます^^ルイパーさんの ご都合の良いように しちゃってくださいね^^ お時間のできた 時にでも^^
私自身 初めてのことで 流れが あまり わかっていません^^;
では よろしく お願いします^^

masaさん
え~~^^シャビ君も よだれ出します~~??
良かった 良かった^^仲間がいて。。でも うちのは ハンパない滝状態ですよ^^
あはっ!!次の子は 日本車シリーズだね^^ぎゃぁ~~恐ろしい!!
もう 絶対に増えません(爆)危ない! 危ない!
でも 子犬を見ちゃうと ついつい 親もよだれが・・滝状態(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rthree.blog71.fc2.com/tb.php/38-c4deb4f0

 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

