キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



小悪魔のお仕事!!

お散歩解禁!!! 雨が降ってこない間に さっさと お散歩です。。
IMG_2785_convert_20080629220543.jpg

ちょっと 晴れてる間に・・
ストレス発散
IMG_2755_convert_20080629220152.jpg

IMG_2758_convert_20080629220305.jpg

雨が降ったあとも 乾ききってないと 毛がどろどろに なって ママは 嫌なのですが・・・
まぁ~~ 仕方ない・・帰って みんなお風呂にいれよう・・・
IMG_2765_convert_20080629220351.jpg

それにしても 暑いね~~~
小悪魔達も バテるのが はや~~い これは ラッキーーー
IMG_2773_convert_20080629220437.jpg

お水は ぜ~~~ったい 必要ですね~~
すごい顔してる
黒だから すごい暑いだろうね~~

最近暑いせいか お散歩から 戻ると ディーノ&モデナは 風呂場へ直行
シャワーが 大好きで 毎回のように シャワーを浴びてます。
変な 習慣がついてしまって・・・こんな子達もいるんだね~!!

IMG_2863_convert_20080629220643.jpg

で。。 お風呂に入って すやすや 親子仲良く お昼寝中
今日の 小悪魔達の お仕事終了・・・あとは 夜ご飯まで フリータイム
自由で いいね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援お願いします



コメント

黒子ちゃんたちには厳しい季節がやって来ましたね^^;
お風呂…みんなを1人で、ですか?
アルだけでヒィヒィ言ってる私なので、尊敬しちゃいます♪

暑い日の黒毛犬は本当に辛いだろうな~。
シャンスも真っ黒犬なので、外に出たとたん、
ヘェハァヘェハァなってます(笑)。

↑ryokoさんと同じく、一人で4ワンコを風呂・・・!!?
すごい体力を持ってないと、こなせない技です~!!

ryokoさん
みんな まとめてお風呂の時は 一人なんて まさかのまさか^^主人と 洗い係 乾かす係りで 大騒動ですよ^^
今からの季節は 乾くのが 早いから いいですけどね~~^^

mocciiさん
黒い子は ほんと 暑いみたいですね~^^真夏は パイル地のお洋服を 濡らして 着せたりしますけど ほんとに 困りますね~^^水の飲み方が ハンパない・・野性的です^^
お風呂は 主人と2人で 流れ作業です^^何するのも 大変大騒動ですよ^^

黒ちゃんは暑いものなんですねー!?
初めて知りました♪
一匹でもシャワーにいれるの大変なのに・・体力要りますね!

ところでR-THREE さん、The maronにバトンが廻ってきたのですが、
受け取ってもらえますでしょうか?
私も初めてのことだったのですが、何とか出来そうなので、明日にでも
UPしたいと思います。
全然ゆっくりで構いませんので、もしよろしければ・・・(^ ^)!

THE MARONさん
黒毛は 暑いみたいですね^^
厳しい季節です。
バトン 了解しました^^

masaさん
それ ありますね~^^すんごい 熱いですよ^^
シャビ君も トライだから 暑いんだね~^^
あと 黒は 蚊もよく よってきますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rthree.blog71.fc2.com/tb.php/37-3653190e

 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

