キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



小悪魔のお仕事!!

お散歩解禁!!! 雨が降ってこない間に さっさと お散歩です。。
IMG_2785_convert_20080629220543.jpg

ちょっと 晴れてる間に・・
ストレス発散
IMG_2755_convert_20080629220152.jpg

IMG_2758_convert_20080629220305.jpg

雨が降ったあとも 乾ききってないと 毛がどろどろに なって ママは 嫌なのですが・・・
まぁ~~ 仕方ない・・帰って みんなお風呂にいれよう・・・
IMG_2765_convert_20080629220351.jpg

それにしても 暑いね~~~
小悪魔達も バテるのが はや~~い これは ラッキーーー
IMG_2773_convert_20080629220437.jpg

お水は ぜ~~~ったい 必要ですね~~
すごい顔してる
黒だから すごい暑いだろうね~~

最近暑いせいか お散歩から 戻ると ディーノ&モデナは 風呂場へ直行
シャワーが 大好きで 毎回のように シャワーを浴びてます。
変な 習慣がついてしまって・・・こんな子達もいるんだね~!!

IMG_2863_convert_20080629220643.jpg

で。。 お風呂に入って すやすや 親子仲良く お昼寝中
今日の 小悪魔達の お仕事終了・・・あとは 夜ご飯まで フリータイム
自由で いいね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援お願いします



ひきこもり小悪魔

お天気の悪い日が 続き 退屈な 小悪魔達は・・・ま~たく 活気なし。。。
 
IMG_2736_convert_20080624220325.jpg

寝て
IMG_2740_convert_20080624220423.jpg

寝て
IMG_2742_convert_20080624220505.jpg

寝て
IMG_2741_convert_20080624220635.jpg

イライラ・・・
IMG_2719_convert_20080624220547.jpg

へびさんの位置が変ってます!!!誰か触ったでしょ???

ママは 知らないけど???
IMG_2835_convert_20080624220905.jpg

ディーちゃんも 知らないよ。。。

起きるのかと 思いきや・・・・・
IMG_2842_convert_20080624220744.jpg

またまた
IMG_2852_convert_20080624220947.jpg

まだ 寝るの????
IMG_2858_convert_20080624220826.jpg

よく寝るねぇ~~~~

梅雨の季節は 嫌~~~ね!!!
ダラけ過ぎじゃない???


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

たまには 近くの公園で・・・

最近 暑いので お散歩は 今日は 夕方から 行こうね~って言ってるのに
スネて 仲良しのへびさんに やつあたり・・・ モデナ
IMG_2701_convert_20080615222015.jpg

おりャ~~~~~~!!夕方まで 暇だ~~~~

なので・・・ 仕方なく 
お散歩じゃぁ 先行く???暑くても 知らないよ

IMG_2576_convert_20080615220101.jpg

何??ここ。。たまには いいじゃない
ここは お家の前の 大きな公園なんですが 小悪魔達は 車に乗って出かける公園が いいみたいで・・・
IMG_2577_convert_20080615220208.jpg

手抜きしたの???
そんな 言い方ないでしょ?? 遊んで来なさい。。
IMG_2587_convert_20080615220308.jpg

IMG_2613_convert_20080615221604.jpg

IMG_2591_convert_20080615221455.jpg

走り回れたら どこでもいいよ~~!!
そうだよね
IMG_2621_convert_20080615221658.jpg

週末で 人がたくさん。。困ったねぇ~~。。
いつも どの公園でも ノーリードで 遊ばしてるのですが 決して ドッグランでは ないんです 呼び戻しは 何とか 出来る範囲なので 好きなように させてるのですが
 人がたくさんいると リードをしなくちゃね!!(マナー!マナー!)なんてねっ
IMG_2682_convert_20080615221745.jpg

芝生の広場は 人がたくさんだったので ちょっと 歩いて グランドに移動
ここは 人も少ない。。ラッキー
行っていいよ。。
IMG_2693_convert_20080615221924.jpg

IMG_2677_convert_20080615222151.jpg

限界のロッサ 
だから 暑いよって言ったのに・・・・
今からの季節は お散歩困りますね~~。。連れて行く方も バテバテ・・です


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします







草刈り小悪魔!!!

]最近 ほんと 暑くなりましたね~
お散歩も そろそろ 日中は キツいかなぁ~~IMG_2416_convert_20080612193553.jpg

ちょっと 歩いただけなのに・・・ 暑そうなロメオ

正反対の ばか親子は 相変わらず・・・・
IMG_2380_convert_20080612193334.jpg

追いかけっこ 娘に負けるもんですか!!!
え~~~~~~~ィ

まぁ~  ロッサ頑張ってるね~~

IMG_2351_convert_20080612192944.jpg

IMG_2352_convert_20080612193027.jpg

あ~神様 私に翼をください  パタパタ
IMG_2356_convert_20080612193113.jpg

お~~~~~~~ ナイスパタパタ 

IMG_2369_convert_20080612193207.jpg

アタシも飛んでみる

IMG_2373_convert_20080612193248.jpg

オ~~~トット

そんな はしゃいでたら  バテるよ~~ 休憩しなさい

そうします はやっ
IMG_2405_convert_20080612193425.jpg

それが 休憩なの?
ここの 草は 最高おいしいね~ママ
たくさん 食べて いいのよ

めでたい ばか親子だわ~~ 
そんな むしゃむしゃ 食べないで~~~~ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします。。。



小悪魔の海開き!!

とっても暑い日だったので 海へ
IMG_2456_convert_20080610003336.jpg


大喜びな ディーノ&モデナ
IMG_2494_convert_20080610004157.jpg

海だ~~~~~~
IMG_2458_convert_20080610003509.jpg

IMG_2457_convert_20080610003416.jpg

ディーちゃんは 水遊びが大好き一人で 出たり入ったり ご機嫌さん
誰に 似たんだろうね???
IMG_2479_convert_20080610004112.jpg

パアぁ~~~~~~ 海最高~~~~!!!
IMG_2473_convert_20080610003639.jpg

モデナは 波がちょっと怖いみたいだけど・・・

IMG_2467_convert_20080610003552.jpg

まぁ~~平気みたいだね

子供達を 心配そうに 見てる ロッサママは・・なんと大の水嫌い 
IMG_2489_convert_20080610003739.jpg

砂浜で そわそわ
姉妹で 遊んでる姿を 見ると 2人一緒に育てて良かったな~と ついつい思ってしまいます。
親 姉妹で育つ子達は とてもたくましく 幸せですよね

IMG_2460_convert_20080610004030.jpg

いつまでたっても 遊んでる 黒小悪魔姉妹です。。

ロメオは 砂浜が 嫌い・・・小さいから 砂に埋もれて 歩きにくいようで
離れたところから 見学。。。
IMG_2526_convert_20080610003917.jpg

あの二人 ばかじゃないの


そろそろ 行くよ~~

IMG_2523_convert_20080610003835.jpg

まだ 帰りたくないディーノ・・・ また連れて来てあげるよ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします







5豆キャバになりました。。

豆キャバ認定書が またまた 出来あがりました
今回は ロッサの息子の3男  翔生君 1歳
 17_1.jpg


それと 翔生のお姉ちゃんになる芽瑠ちゃん 2歳
16_1.jpg

豆だね~~~~~~~ 芽瑠ちゃん!!
これで 5豆・・キャバになりました。。何か 嬉しい・・
さっそく 貼り付けましょう

IMG_1968_convert_20080603221155.jpg

ほォ~~ 豆。豆。て楽しそうですな~~~
どうせ 僕は 8kだけど?? ね~?小っちゃい兄貴??
IMG_1975_convert_20080603221254.jpg

オレも キャバだったら 完璧豆だぜ~~ィ 

でかキャバクラブは ないですか~~~~~~~??????
絶対ないよ マセ君

004_convert_20080515230943.jpg

マセお兄ちゃん デカすぎなんだよ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします。。




小悪魔の十戒

小悪魔と私の10の約束ちょっと 古い
何を 約束してほしいかなぁ??言ってみよう
IMG_0001_convert_20080410201859.jpg
私たちに 食べたいだけ ご飯を食べさせてください!!

013_convert_20080604215045.jpg

私にできるだけ たくさんの おもちゃを 買ってください!!

IMG_1443_convert_20080604215336.jpg

私のヒゲは 一生きらないでください!!

IMG_1501_convert_20080604215803.jpg

食後のデザートは 生クリームたっぷりのスウィーツにしてください!!

IMG_0007_convert_20080410225555.jpg

私のご飯の量を みんなと同じにしてください!!もっと食べれます。。

IMG_1978_convert_20080603221350.jpg

おやつは 手の届くところに 直してください!!食べたい時に 食べれません!!

               ~Place your trust in me~
                  どうか 私たちを信じてください。。

はいはい やめやめ~~~~10もいらない
何が 信じてくださいよ!!
015_convert_20080429234203.jpg

なんで~~~~ ママ

ワガママばっかりじゃないの 却下です
そんな 約束できませ~~~ん 
きっと しゃべれたら うちの小悪魔達は こう言うだろうね 恐ろしい

こんな 賑やかな 生活ができるのも・・・きっと

       The happiness that there are you
         あなたたちのいる幸せなんだろうね・・・・???
          



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします





小悪魔は 猟がお上手!!

お散歩に 行ってるはずなのですが・・・・
IMG_1670_convert_20080603220204.jpg

獲物は どこだ~~~????んん?・・・

IMG_1691_convert_20080603220643.jpg

やばい!! こっち見てる・・・

IMG_1555_convert_20080603221019.jpg

逃げよ

IMG_1588_convert_20080603220314.jpg

まて~~~~~ィ
IMG_1590_convert_20080603220408.jpg

ぎやぁ~~~~~~
IMG_1592_convert_20080603220457.jpg

IMG_1593_convert_20080603220542.jpg

ガアォ~~~
ディーちゃん 強いね~~ ほんとに 女の子???
ロッサ~ 早くモデナを 助けに行ってあげて~~
IMG_1685_convert_20080603220841.jpg

は~~い 

IMG_1619_convert_20080603220747.jpg

相変わらず ばか親子だね~~ ママ!!
そうだね~ ロッサが 子供に甘すぎるよね~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援お願いします



 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

