キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



芽瑠ちゃんは カメラが嫌い!!!

毎度のごとく 私の周りには ロッサの息子達を含め
たくさんの キャバがいることに 気が付き・・・みんな 集まると 9頭のキャバだらけ

先日 ロッサの息子の翔生が 6k以上あると思ってたら 5.8kらしく・・・???ってことは~~~豆キャバだ~~ってことになり 

その翔生君のお家の先住犬の芽瑠ちゃん(ブレン)は すご~く小さい3.8kこれでも大きくなったほうじゃあ~~2人まとめて 写真撮らなきゃね^^
IMG_2089_convert_20080530214928.jpg

ママちゃん達 なに話してるんだろう????
もしかして・・・・・僕・・今日お泊り??? うそでしょ??
IMG_2125_convert_20080530215337.jpg

芽瑠ちゃ~~~ん??? 僕ほっていかないでよ~~~
IMG_2059_convert_20080530214654.jpg

いいじゃない!!たまには・・

違うよ~~お写真撮りたいだけよ・・そんなに 嫌なの????
だから ちょっと そこに 座ってみて~~
IMG_2135_convert_20080530215142.jpg

こうですか??
IMG_2133_convert_20080530214609.jpg

じゃあ いいよ次 芽瑠ちゃんね~~
IMG_2075_convert_20080530214842.jpg

そのピカッとするの 怖い・・・・雷でしょ???
IMG_2058_convert_20080530214747.jpg

ママ~~~~雷さんが近くて怖いです
雷じゃないよ カメラ怖いんだね~~
IMG_2062_convert_20080530214449.jpg

ゴロゴロいいませんか??

IMG_1789_convert_20080530215445.jpg

いつまで やってんの??あたしの番は??
モデナは 今日はいいのよ

だったら トリは・・あたしね!! この角度が好きだから こう撮ってよ
IMG_2110_convert_20080530215238.jpg

こころちゃん・・・・凄く言いにくいんだけど・・こっちゃんは、チワワなのだから・・豆キャバには なれないの・・・ごめんね
でも・・そんなこっちゃんが ママは大好きよ 可愛すぎる

翔生くんは たくさんの わんこ家族がいます。。賑やかで いいね~~
息子達は 各家庭で ほんとに幸せそです


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援おねがいします





兄弟そっくり!!

ロッサの息子で 2男のレオ&ロン(血縁関係ない弟)登場
レオ君は とっても懐っこい 優しいお兄ちゃん
しばらく 一人っ子で育ってた為 すごくのんびりさんIMG_1986_convert_20080527234354.jpg

僕 イケメン・・
僕のことですか??

そうそう僕のことですよ


IMG_1987_convert_20080527234303.jpg

もともと 性格が すごくシャイだったので 最近の僕をみてると
すっかりお兄ちゃんになったんだね~~と しみじみ

で ヤンチャ盛りのロン君7か月だけど すごく大きくなりました~
IMG_2040_convert_20080527234701.jpg

やっと 僕の番~~??
じゃじゃ~ん
IMG_1995_convert_20080527234210.jpg

IMG_2032_convert_20080527234521.jpg

男の子は やっぱり しっかりするね~~
この調子だと お兄ちゃん超えるかもね??

ロン君を迎える時 仲良くできるのか 心配だったのですが
IMG_2045_convert_20080527235023.jpg

時間がたてば・・やっぱり
IMG_2016_convert_20080527234944.jpg

お兄ちゃん だいしゅき チュッ
絆が できるんだね~~

013_convert_20080513223140.jpg

男どうしなのに 気持ち悪いよ・・モデちゃん・・・あっさり・・ね
だけど レオ君 マセ君 モデナは ほんとそっくりだよ~
IMG_2013_convert_20080527234614.jpg

レオでしょ!
031_convert_20080525204145.jpg

マセ君でしょ!

兄妹って 凄いものですね~~ ほんと おもしろい
ね~モデナ??
IMG_1732_convert_20080524155756.jpg

大きさ ぜんぜん 違うじゃん ムシャ ムシャ
モデちゃん・・クールね
IMG_1456_2_convert_20080524160546.jpg

あたしは 誰とにてるの??

ディーノと 翔生君は ロッサにそっくりよ

DNAっていうものは すごいですなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援おねがいします




 

キャバリア遠足

キャバ5匹 チワワ1匹 計6匹+2人で お散歩です
ロッサの息子 長男のマセ君(本名 マセラッティ)とチワワのクッキー君も一緒
032_convert_20080525204239.jpg

え~~っと 4匹 あれ?あと1匹・・・あ~ロメオで隠れてるけど よしっ!!みんないるね
こんな感じで 全員いるか 数えないと たまに 行方不明犬がでます
はい!! い~~~よ遊んでおいで~~

やった~~~~
035_convert_20080525204315.jpg

021_convert_20080525203935.jpg

004_convert_20080525203740.jpg

疲れました・・・・水分補給を・・・・  はやっ もう??
マセ君 大きいし 毛も多いもんね~~~   ホントにロッサの子??親よりデカイ
031_convert_20080525204145.jpg

お父さんに 似ました!!  嫌・・・お父さんも小ぶりですけど???
038_convert_20080525204356.jpg

あたし そんな子 産んでません
だよね~~~~~~
015_convert_20080525203851.jpg

ひどいよ・・・ ママ
くそォ~~~もっとデカくなってやるからな~~~
030_convert_20080525204033.jpg

それだけは・・やめてくださ~~い

え~~~~ モデナなんで 濡れてるの????
046_convert_20080525204514.jpg

そこのプールで 泳いできた
プールじゃないでしょ 水たまりです

帰ったら お風呂よ

052_convert_20080525204556.jpg

さあ~帰るよ!! 全員揃った~~~??
じゃ 帰えろっか? ただの お散歩でも 疲れる~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援おねがいします








小悪魔は 早起き!!

朝早くに 目が覚めていたので まだ誰もいないドッグランヘ
110_convert_20080524154155.jpg

112_convert_20080524154317.jpg

ちょっとした アジリティもありました
だけど 小悪魔達は 軽くスルーまったく 興味無
134_convert_20080524154616.jpg

197_convert_20080524154911.jpg

帰る日は 伊勢は 曇りのち雨  涼しくて気持ちいい朝です。
ドッグランは 貸切状態

ノーリードにすると テンションがあがり いつもこうなります
119_convert_20080521221313.jpg

おりぁぁ~~~~ 待ちやがれ~~~ィ
なんでだろうね?? いつもモデナが こかされ ドロドロです
ディーノは 猛獣のようです
208_convert_20080524155102.jpg


仲良しなのか 仲悪いのか たまに わからなくなります
マンガのような姉妹です

もう 満足したでしょ??そろそろ 行こっか??
146_convert_20080521221438.jpg

え~~~~!!もう 行くの~
147_convert_20080521221537.jpg

じゃぁ~待って おちっこして来る 何でまだだったの???

雨が降ってきそう だったので 早めにチェックアウトをして
伊勢のおかげ横丁を ちょっとぶらっとして(わんこも 一緒に見て回れます) 帰って来ました
    END

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽしっと応援おねがいします




お疲れ小悪魔

遊びまわって ご飯の準備をしている間 座ってまってる二人
191_convert_20080521221712.jpg

たまには お利口できるんだ~ と思ってたら 眠ってしまいました
192_convert_20080521221812.jpg

ラッキーーー ゆっくり 食事できるかも~~

モデナは というと カヌーが気に入ったようで 一人桟橋でカヌーの見張り
何で????
159_convert_20080520131532.jpg

そんなに 気に入ったの?明日も 乗れるよ 

のんびり だらだら 食事して は~~疲れた
やっぱり 犬連れの方も多く 前のお家には ラブラドールがいて 他たくさん

ここは すぐ近くにスペイン村があって 周辺も 温泉があり 一番近い ひまわりの湯
他 車で20分以内の所に 何件かあります。。(ペット用の温泉では ないですよ~

195_convert_20080521221922.jpg

みんな ぐっすり 眠ってる 寝てる時だけ 天使だね
明日は ドッグランに行ってみようね
                           続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします







カヌーと小悪魔

到着~~~~  伊勢志摩エバーグレイズ
150_convert_20080520130733.jpg

149_convert_20080520130839.jpg

American Outdoor Resort

ここは 色々なキャンプスタイルが楽しめ 設備も充実してて いい感じ
チェックインをして 今日の私たちのお家はどこかな~~
154_convert_20080520130930.jpg

080_convert_20080520130439.jpg


あった~~ 
今回は ノーススターという  コールマン社とのコラボサイトで 無料のコールマンアイテムが多数完備サイト内に バス トイレもあり とっても便利です。で ここを 選んだ1番のポイントは ガーデンフェンスで囲まれている為 小悪魔達をノーリードにしても 心配ないので ここに決めました。一応 テントサイトです。サイト前は プライベート桟橋があって カヌー付きです。
075_convert_20080520215403.jpg

広いね~
076_convert_20080520130018.jpg

077_convert_20080520215511.jpg

088_convert_20080520130529.jpg

078_convert_20080520130302.jpg

早速 くつろぐ ロメオ 
092_convert_20080520130625.jpg

パパ~ 早くカヌー乗ろうよ 行く気マンマンのモデナ
じゃあ~ 行く?? カヌー初体験の小悪魔達・・・ちょっと心配
156_convert_20080520131431.jpg

160_convert_20080520131718.jpg

167_convert_20080520131811.jpg

あたし 別に乗りたくないんだけど
173_convert_20080520131924.jpg

これがカヌーなの??なんか 退屈!!!

モデナが気に入ったようで じゃあ ディーノと二人で行ってみる??
二人とも ぜ~ったい 飛び込んだらだめよ 何か信用できない
178_convert_20080520132109.jpg

ママ~行って来るよ~~
意外と いけるねェ~ 
188_convert_20080520132159.jpg

ちょっと なれてきて いい感じ 
カヌーって 簡単だねパパ!! 乗ってるだけでいいの~ コレ楽しいね~

到着して そうそう 元気な黒小悪魔
ちょっと休憩したら~??

ここは あと敷地内にドッグランもあり わんこ用設備も
さあ~夜ご飯の準備でも しますか
                                続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします









 
 


奇跡のロメオ!!!

少し 時間が出来たので 急きょ予約を入れて 三重県の伊勢志摩へ 出発 17日から 行って参りました 今回は キャンプです
まずは 青山高原で ちょっと ひとっ走り お天気は 
005_convert_20080519211728.jpg

青山高原ウィンドファームです。

046_convert_20080519230128.jpg

初めてで あまりよくわからなかったので 芝生の広場で 遊ぶことに
038_convert_20080519230012.jpg

風があって すごく気持ちいいです
いつもの様に テンションの上がっている黒小悪魔 
045_convert_20080519230053.jpg

待て~~~~~ぃ いつもの追いかけっこ
まぁ~すごい顔してるよ
013_convert_20080519225716.jpg

嫌だよ~~~~~
014_convert_20080519225759.jpg

018_convert_20080519225844.jpg

待ちなさ~~~~~い 遠くに行ったらだめよ~~~心配症ロッサママ
そんな ばか親子につられて ロメオの奇跡のショットが・・・
027_convert_20080519225930.jpg

飛んでる~~~~

ひと遊びして さあ~伊勢を目指して      続く・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします








男の子の方が 優しいのかな??

021_convert_20080513235902.jpg

翔生登場

翔生君は よく遊びに来てくれるのですが 写真が なかなか 撮りにくい
お耳が凄くロングで 小ぶりの なかなかの美男子君です。。
026_convert_20080513235954.jpg

優しくて 甘えん坊の僕ちゃんは ママの家庭内ストーカー
最近は お泊りもせず 慌てて帰ります
044_convert_20080514000528.jpg

たまには お兄ちゃん 泊まっていけば~

006_convert_20080514000051.jpg

嫌だ 僕ちんは ママと帰ります

今まで 女の子しか 知らなかったのですが ロッサの息子達を見ていると
赤ちゃんの時は 男の子の方が ヤンちゃで 活発だったのですが ある時期から
なんとなく 落ち着き 家の女の子達に意地悪されても じっと我慢してあげたり
なんとなく 優しく 甘えん坊な気がします。
男の子の方が やさしいのかなぁと感じました。。みんな いいお兄ちゃん達です

017_convert_20080511185904.jpg

レオ君も 気が優しいし あまり怒ってるところを みたことないな~

そうそう マセお兄ちゃんもね 超~ビビリ犬だしね
002_convert_20080513223555.jpg


ねぇ モデナそう思うでしょ
016_convert_20080515230845.jpg

そうだね~
そんなことより このヘビさん最高だよ~
これ おもちゃになるし ぐるっと巻いたら ベッドにもなるよ~
やっぱり・・おもちゃ・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします







多頭飼いに よくあること??

ご機嫌の悪いロメオさんどうしたんだろう
プリプリして 階段をおりるのかと 思いきや
035_convert_20080514001220.jpg


025_convert_20080514001310.jpg

それ あたしのでしょ~っ     ガルゥルゥ~~~
牛のひずめを取り合いっこ 3人でひっくるみあいのケンカ
027_convert_20080514001356.jpg

何するんじゃい 家の子が 何したんじゃい
ロッサは ママになってから 子供をかばうようになり・・親子愛というのか
よけいに ややこしい 喧嘩になります。。

やめなさ~~~~~~~い
ロメオが 意地悪するからでしょ~
ディーノにごめんねは??
私悪くないもん
050_convert_20080514000334.jpg

031_convert_20080514001451.jpg

ロメ姉ちゃんが 悪いのに~
ロッサも 一緒になって 怒らないの分かった?
028_convert_20080514001535.jpg

ごめんなさい

で こんな騒ぎも関係無しの 平和主義モデナは やっぱり
051_convert_20080514000417.jpg

ぶどう味のロープ最高ね

マイペースで 素敵だわ 姉妹でも 正反対の性格ね。。

その後 ロメオは ふて寝
001_convert_20080513223038.jpg


ロッサ&ディーノは・・
045_convert_20080513223335.jpg

いつも 何かあると こんな感じ

こんな時 親子関係じゃない ロメオは ちょっと孤立して かわいそうかなぁと感じる瞬間です。。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします











四国の最後は・・

帰りの途中 明石海峡大橋の見えるPAです。
122_convert_20080505203427.jpg

小悪魔達は かなりのお疲れのようですが・・・
125_convert_20080505203501.jpg

風が強くて ちょっと 肌寒い
127_convert_20080505203534.jpg

131_convert_20080505203650.jpg

楽しかったねぇ~四国 また来ようね
観覧車にチュッ
130_convert_20080505203607.jpg


で・・帰って来てからの小悪魔達は こ~んなことをして 遊んでおります。。
闘犬ロッサ
001_convert_20080505203749.jpg

い~ねぇ~ ちょっとだけ 強そう
モデナは~  いくよ~
003_convert_20080505203821.jpg

ただの よだれかけみたい・・
005_convert_20080505203847.jpg

ディーノも違うなぁ~
最後ロメオ~強そうにしてよ~
じゃ~こんな感じ??どう?
007_convert_20080505203914.jpg

なんだそりゃ想像以上に 怖くねぇ~

そんな感じで 楽しんできました~
次は どこ行こうか???        END

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします





 

香川県上陸

愛媛~香川に向かう高速の石鎚山ドッグランがありました。
家の小悪魔は 車から慌てて飛び降りるので 命綱がいつ 外れるかハラハラ
なので PAでのドッグランは ほんとに助かります
081_convert_20080510184406.jpg

自由だあぁ~~~~~~~
150_convert_20080510184550.jpg

082_convert_20080510184504.jpg

083_convert_20080510174335.jpg


香川県上陸
もちろん 讃岐うどんを食べて 偶然見つけた 国営まんのう公園という 大きな公園に
巡り合ったので 早速寄り道 
085_convert_20080505202308.jpg

すご~く 広いです。それに すご~く暑い とりあえず 記念写真
089_convert_20080505202435.jpg

歩いていたら 綺麗なお花畑のようなところが た~くさん。。
092_convert_20080505202552.jpg

113_convert_20080505203202.jpg

115_convert_20080505203235.jpg

091_convert_20080505202515.jpg

118_convert_20080505203318.jpg

暑いから 少し 休憩でもするぅ??
109_convert_20080505203042.jpg

あ~暑い 死ぬぅ~~~~~ 水くれ~~いや かき氷買ってきて~大げさな 小悪魔め はいはい!買ってきます
100_convert_20080505202845.jpg

098_convert_20080505202732.jpg

高い所から 撮ったら こんな感じ
102_convert_20080505202927.jpg

ロッサも嫌そうにがんばってます。。
107_convert_20080505203005.jpg

わんこのお散歩には 広くていいのですが 暑くなってくると
わんこには きびしいかな?? 
さあ~そろそろ 帰ろっか

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いします
                   





まだまだ四国

愛媛県上陸
愛媛と言えば・・そう!!みかんなんだけどこちら
074_convert_20080505201912.jpg

日本最古の湯  道後温泉
せっかく来たんだから 行っとかないとね
た~くさんの人です。
072_convert_20080505201806.jpg

カラクリ時計が時を告げる
人がいっぱい集まって みんな写真を撮ってたので 便乗
073_convert_20080505201836.jpg

街の中をガタゴト走る 坊ちゃん列車もついでに
小悪魔達は 退屈でご立腹のようなので
071_convert_20080505201646.jpg

道後公園でちょっとお散歩
064_convert_20080505201611.jpg

057_convert_20080505201525.jpg

広~い公園で わんこにも たくさん会いました
060_convert_20080505201442.jpg


いや~四国は 思ってたより でかいねェ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと お願いします。。







小悪魔in高知

桂浜を目指して そこは 高知を代表する景勝地らしく
045_convert_20080505201252.jpg

ホント きれいだね~ でも 波高すぎない??
041_convert_20080505201102.jpg

海といえば ディーノの出番だけど ノーリードにしちゃうとちょっと心配なので 一緒に
039_convert_20080505201021.jpg

042_convert_20080505201140.jpg

はぁ~気持ちよかった

そうそう 坂本竜馬もいたよ~
044_convert_20080505201217.jpg

でかぁ~
ここは あと土佐闘犬センターもあり 見学は しなかったのですが おみやげ屋さんにこんなのが
あれ?マセ君じゃない?
012_convert_20080505203942.jpg

あまりにも 似てたので・・マセお兄ちゃ~んおみやげ買ったよ~
2008蟷エ03譛・3譌・_P1020085_convert_20080506150052

いや・・違うから

ここで 少し休憩パパ&ママのお食事は・・やっぱり・・これ
CATHPP4V_convert_20080507213726.jpg

カツオさん うま~い 
で 小悪魔達は 暑くてバテバテなので 元気のでる特効薬を・・
047_convert_20080505201325.jpg

050_convert_20080505201401.jpg

満足満足
そこの 近くのおみやげ屋さんで おもしろい物を発見
014_convert_20080505204042.jpg

わんちゃんねこちゃんも食べれるカツオだって~
食塩が入ってないので いいんだって早速購入

さあ~目指すは 愛媛県  続く
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチットお願いします。。





小悪魔姉妹登場!!

室戸岬を出てで少しはしった所に キラメッセ室戸という 道の駅なのですが
あまりにも 景色がよかったのでちょっと寄り道。。 今度は 小悪魔姉妹の出番です。。
023_convert_20080505200801.jpg

モデナ&ディーノ
030_convert_20080505200835.jpg

ディーノ 長旅に疲れて ナイスなあくび
035_convert_20080505200910.jpg

モデナ。。。すっかり モデル気分??ん~いい感じだね

この日は すごくお天気がよく わんこは 暑くてちょっとかわいそうかなっと思うほど
夏のようでした。真っ青な海で とてもきれいなところです。

あっ そうそう お遍路さんを ちらほら 見かけました
 まだまだ 続く

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと お願いします。

四国旅行

GWに みんなで 初四国へ 行ってきました
001_convert_20080505185638.jpg

まずは・・室戸岬
四国東南端の岬
006_convert_20080505200118.jpg

012_convert_20080505200404.jpg

010_convert_20080505200233.jpg

013_convert_20080505200526.jpg

荒波が打ち寄せています 逃げるロッサ ママ~ 助けて~
011_convert_20080505200323.jpg


014_convert_20080505200608.jpg

015_convert_20080505200640.jpg

ここは 中岡 慎太郎像のある 絶景ポイントで たくさん 観光客がいましたが あまりワンコには遭遇しませんでした。。
002_convert_20080505185833.jpg

中岡 慎太郎様の下で またもや ロッサ
005_convert_20080505200028.jpg

003_convert_20080505185930.jpg


続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


祝!! まめキャバ認定

まめキャバ認定書が できました
9_3.jpg

10_3.jpg

11_3.jpg


ロッサは 6.2k 残念・・・おしい・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとおねがいします


 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

