キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17歳の犬神様。。

キャバリアlifeの始まりとなった ルノー 女の子です。昨年3月に虹の橋へ旅立ってしまいましたが
私にとって かけがえのない一匹のキャバリアです。
IMG_0001_convert_20080426223350.jpg

心疾患が多いと言われるキャバですが 17歳まで頑張ってくれました。
今は どんな犬種でも 小ぶりになりがちですが ルノーは昔のキャバリアに
なるんでしょうか?どっしりとした 大きめのキャバです。。

ほんとに 健康で 心臓に雑音があると言われ 心臓の薬を飲みだしたのは15歳の時で
特にせき込む等の症状は ありませんでしたが 年齢が年齢なので 飲みだした感じです。
IMG_0004_convert_20080426223449.jpg

IMG_0005_convert_20080426223418.jpg

最後1年は 寝たきり介護生活となりましたが できる限り 私もルノーも頑張りました
ちょうど この時期に ロッサの出産もかさなり 大変でしたが
きっと ルノーがいなくなった時 犬なんて欲しくならないだろうと思ったので この子がいてる間にと思い 出産を急ぎました。。
今となって みれば ほんとによかったと思います。。

ルノーが旅立った時 感じた事のない悲しみに どう過ごしていいのか わからず凄く戸惑いましたが
一年が過ぎ 気持ちも随分と 楽になったような気がします。
今は 4匹の小悪魔さんたちと 何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。
すべての はじまりは ルノーに出会えたことです。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットロスへ
   ワンクリックお願いします

スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。