キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



小悪魔の海開き!!

とっても暑い日だったので 海へ
IMG_2456_convert_20080610003336.jpg


大喜びな ディーノ&モデナ
IMG_2494_convert_20080610004157.jpg

海だ~~~~~~
IMG_2458_convert_20080610003509.jpg

IMG_2457_convert_20080610003416.jpg

ディーちゃんは 水遊びが大好き一人で 出たり入ったり ご機嫌さん
誰に 似たんだろうね???
IMG_2479_convert_20080610004112.jpg

パアぁ~~~~~~ 海最高~~~~!!!
IMG_2473_convert_20080610003639.jpg

モデナは 波がちょっと怖いみたいだけど・・・

IMG_2467_convert_20080610003552.jpg

まぁ~~平気みたいだね

子供達を 心配そうに 見てる ロッサママは・・なんと大の水嫌い 
IMG_2489_convert_20080610003739.jpg

砂浜で そわそわ
姉妹で 遊んでる姿を 見ると 2人一緒に育てて良かったな~と ついつい思ってしまいます。
親 姉妹で育つ子達は とてもたくましく 幸せですよね

IMG_2460_convert_20080610004030.jpg

いつまでたっても 遊んでる 黒小悪魔姉妹です。。

ロメオは 砂浜が 嫌い・・・小さいから 砂に埋もれて 歩きにくいようで
離れたところから 見学。。。
IMG_2526_convert_20080610003917.jpg

あの二人 ばかじゃないの


そろそろ 行くよ~~

IMG_2523_convert_20080610003835.jpg

まだ 帰りたくないディーノ・・・ また連れて来てあげるよ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします








小悪魔は 早起き!!

朝早くに 目が覚めていたので まだ誰もいないドッグランヘ
110_convert_20080524154155.jpg

112_convert_20080524154317.jpg

ちょっとした アジリティもありました
だけど 小悪魔達は 軽くスルーまったく 興味無
134_convert_20080524154616.jpg

197_convert_20080524154911.jpg

帰る日は 伊勢は 曇りのち雨  涼しくて気持ちいい朝です。
ドッグランは 貸切状態

ノーリードにすると テンションがあがり いつもこうなります
119_convert_20080521221313.jpg

おりぁぁ~~~~ 待ちやがれ~~~ィ
なんでだろうね?? いつもモデナが こかされ ドロドロです
ディーノは 猛獣のようです
208_convert_20080524155102.jpg


仲良しなのか 仲悪いのか たまに わからなくなります
マンガのような姉妹です

もう 満足したでしょ??そろそろ 行こっか??
146_convert_20080521221438.jpg

え~~~~!!もう 行くの~
147_convert_20080521221537.jpg

じゃぁ~待って おちっこして来る 何でまだだったの???

雨が降ってきそう だったので 早めにチェックアウトをして
伊勢のおかげ横丁を ちょっとぶらっとして(わんこも 一緒に見て回れます) 帰って来ました
    END

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽしっと応援おねがいします




お疲れ小悪魔

遊びまわって ご飯の準備をしている間 座ってまってる二人
191_convert_20080521221712.jpg

たまには お利口できるんだ~ と思ってたら 眠ってしまいました
192_convert_20080521221812.jpg

ラッキーーー ゆっくり 食事できるかも~~

モデナは というと カヌーが気に入ったようで 一人桟橋でカヌーの見張り
何で????
159_convert_20080520131532.jpg

そんなに 気に入ったの?明日も 乗れるよ 

のんびり だらだら 食事して は~~疲れた
やっぱり 犬連れの方も多く 前のお家には ラブラドールがいて 他たくさん

ここは すぐ近くにスペイン村があって 周辺も 温泉があり 一番近い ひまわりの湯
他 車で20分以内の所に 何件かあります。。(ペット用の温泉では ないですよ~

195_convert_20080521221922.jpg

みんな ぐっすり 眠ってる 寝てる時だけ 天使だね
明日は ドッグランに行ってみようね
                           続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします







カヌーと小悪魔

到着~~~~  伊勢志摩エバーグレイズ
150_convert_20080520130733.jpg

149_convert_20080520130839.jpg

American Outdoor Resort

ここは 色々なキャンプスタイルが楽しめ 設備も充実してて いい感じ
チェックインをして 今日の私たちのお家はどこかな~~
154_convert_20080520130930.jpg

080_convert_20080520130439.jpg


あった~~ 
今回は ノーススターという  コールマン社とのコラボサイトで 無料のコールマンアイテムが多数完備サイト内に バス トイレもあり とっても便利です。で ここを 選んだ1番のポイントは ガーデンフェンスで囲まれている為 小悪魔達をノーリードにしても 心配ないので ここに決めました。一応 テントサイトです。サイト前は プライベート桟橋があって カヌー付きです。
075_convert_20080520215403.jpg

広いね~
076_convert_20080520130018.jpg

077_convert_20080520215511.jpg

088_convert_20080520130529.jpg

078_convert_20080520130302.jpg

早速 くつろぐ ロメオ 
092_convert_20080520130625.jpg

パパ~ 早くカヌー乗ろうよ 行く気マンマンのモデナ
じゃあ~ 行く?? カヌー初体験の小悪魔達・・・ちょっと心配
156_convert_20080520131431.jpg

160_convert_20080520131718.jpg

167_convert_20080520131811.jpg

あたし 別に乗りたくないんだけど
173_convert_20080520131924.jpg

これがカヌーなの??なんか 退屈!!!

モデナが気に入ったようで じゃあ ディーノと二人で行ってみる??
二人とも ぜ~ったい 飛び込んだらだめよ 何か信用できない
178_convert_20080520132109.jpg

ママ~行って来るよ~~
意外と いけるねェ~ 
188_convert_20080520132159.jpg

ちょっと なれてきて いい感じ 
カヌーって 簡単だねパパ!! 乗ってるだけでいいの~ コレ楽しいね~

到着して そうそう 元気な黒小悪魔
ちょっと休憩したら~??

ここは あと敷地内にドッグランもあり わんこ用設備も
さあ~夜ご飯の準備でも しますか
                                続く
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします









 
 


奇跡のロメオ!!!

少し 時間が出来たので 急きょ予約を入れて 三重県の伊勢志摩へ 出発 17日から 行って参りました 今回は キャンプです
まずは 青山高原で ちょっと ひとっ走り お天気は 
005_convert_20080519211728.jpg

青山高原ウィンドファームです。

046_convert_20080519230128.jpg

初めてで あまりよくわからなかったので 芝生の広場で 遊ぶことに
038_convert_20080519230012.jpg

風があって すごく気持ちいいです
いつもの様に テンションの上がっている黒小悪魔 
045_convert_20080519230053.jpg

待て~~~~~ぃ いつもの追いかけっこ
まぁ~すごい顔してるよ
013_convert_20080519225716.jpg

嫌だよ~~~~~
014_convert_20080519225759.jpg

018_convert_20080519225844.jpg

待ちなさ~~~~~い 遠くに行ったらだめよ~~~心配症ロッサママ
そんな ばか親子につられて ロメオの奇跡のショットが・・・
027_convert_20080519225930.jpg

飛んでる~~~~

ひと遊びして さあ~伊勢を目指して      続く・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと応援お願いします








 | HOME |  »

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

