キャバリアの顔をした小悪魔達

一匹のキャバリアに出会い 私のキャバリアlifeが始まりました。今は4匹のキャバリアと何でもない日常に幸せを感じながら 共に生活しています。



快適!小悪魔

IMG_3350_convert_20080722220617.jpg
暑い毎日ですが・・・ お散歩 頑張ってますな~~んて うそ!うそ!
涼しい 部屋で ママも含めておさぼり中の毎日です。。

ちょっと 外へ 出ると
IMG_3347_convert_20080722220709.jpg
IMG_3356_convert_20080722220757.jpg
すぐ こんな 顔に・・・・・ ほんとに 暑い毎日ですね。。
IMG_3085_convert_20080722221133.jpg
スリングも 買っては みたものの 凄く 暑そうで・・・・でも とっても 便利
結構しっかりしてて 6kのロッサも なんとか いけちゃうし 抱っこするより 楽ちん!楽ちん!

IMG_3111_convert_20080722220937.jpg
今 モデナが ヒート中で とても いい時期なので お散歩も 短めで ノーリードも 出来ないし
兄弟とも 遊べないし  退屈そうな 小悪魔達ですが・・・・
でも 早いな~~  ちょうど ロッサも3回目のヒートで 交配したから もう子供達も そんな 時期
なんだな~~とま~ま~ もうちょっとの 我慢だね。。こればっかは・・ね。。

で・・お散歩がさぼれて 喜んでる小悪魔が一人・・・
IMG_3120_convert_20080722221049.jpg
はぁ~~~快適~~~~
IMG_3121_convert_20080722221226.jpg
お散歩なんか 行かなくても い~~~~~~じゃん
お家最高~~~~~

お散歩嫌いのロメオは 快適に 過ごしております。。





小悪魔サミット!!

今回は 翔生君が 里帰り・・・2泊のお泊りです
お泊りは すご~くご無沙汰 寝れるかな???
IMG_3253_convert_20080709211337.jpg

今日から 2泊お世話になります

ほんとに 見事な お耳ロングの 同じ兄妹とは 思えないね
IMG_3248_convert_20080709211430.jpg

可愛いィねぇ~~~

で せっかくだから 次の日は マセ君も 遊びに
IMG_3273_convert_20080709211542.jpg

マセ君も かなりの ロングで 大きさは 違うけど 毛質は そっくり
でかキャバと豆キャバの違いですがね

で 総勢6頭のキャバ&チワワ1頭で お家は 大騒動

IMG_3275_convert_20080709211623.jpg

しばらくは 挨拶代りに 大暴れ

IMG_3280_convert_20080709212002.jpg

うるさくて ほんと 嫌だ
そうでしょうね。。ロメオはね 毎日じゃないから 我慢してあげて

静かにする 方法は・・・ただ一つ
食べ物で ごまかすしか ないね

座りなさ~~~~~~い
IMG_3310_convert_20080709211729.jpg

座りましたが 何か??? はやっ
IMG_3285_convert_20080709212052.jpg

何?何? アイス?ケーキ?あっスイカ???
なんで 全部しってるの??悪魔め
IMG_3326_convert_20080709211927.jpg

ちょうだい???
IMG_3322_convert_20080709211833.jpg

ちょだい???
IMG_3306_convert_20080709212143.jpg

ちょうだいってば~~~~!!!!

すごい食欲  やっぱり 悪魔だな

この日は お散歩にも 行ってないのに 暴れたおして みんなぐっすりでしたこんな日も あり??かな?でも いつ 会議したの?? 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わん クリック お願いします。。





小悪魔風呂!!

梅雨が あけたようで 毎日暑い・・
小悪魔達も エアコンを入れてないと ひどい顔に・・・
まったく ecoじゃない 小悪魔達・・・・

退屈そうに してるので
IMG_3156_convert_20080707192040.jpg

そろそろ 行きますか???
IMG_3161_convert_20080707192123.jpg

ほんと???

DPP_0005_convert_20080707191845.jpg

早速 草ですか??

最近のお散歩じゃ 疲れるのが はやいので
やっと 座ってる写真が 撮れるように
IMG_3172_convert_20080707192203.jpg

IMG_3180_convert_20080707192237.jpg

夕方になると 蚊もぶんぶん 飛んでますね~
嫌な 季節ですね~

IMG_3184_convert_20080707192321.jpg

もう 限界・・・ 早く お水~~~~~ ママ
ちょっと 遊んだだけなのに 限界の小悪魔達

じゃ 帰って お風呂入ろう。。。
シャワー浴びたら 涼しくなるよ きっと
IMG_3231_convert_20080707192453.jpg

IMG_3222_convert_20080707192409.jpg

暑いくせに お水のシャワーは 冷たくて嫌なようで
ぬる~~~~いお湯に みんなで・・・・

恐るべし キャバ毛!!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
わん クリック お願いします。。






小悪魔とバトン

小悪魔達に バトンというものが 回ってきました。。
011_convert_20080429234010.jpg

ママに そんなのできるの??

だよね??何とか やってみよう

ブログを 初めて 間もないママ。。THE MARONさんの記事を 参考に・・・

まずは・・・
バトンのルールのようです。。
1 バトンを回してくれた人の質問に答える。
2 次にまわす人への質問を3つ考える。
3 バトンをまわしてくれた人へのメッセージを書く。
4 次に回す3名を指名する。
IMG_2749_convert_20080702221950.jpg

ほォ~~!!これが バトンなのかぁ~

では THE MARONさんからの 質問です

1 名前の由来を教えてください!
IMG_2974_convert_20080702221441.jpg

名前は 先代の子が Runault {ルノー} で車の名前だったので 
        2代目  Romeo 
        3代目  Rossa  Rのつく 車の名前から 頂ました。で R-THREEです。。
      チビ2人は  ロッサの子供なので ロッサとつながりのある 名前にしました。。

2 ワンちゃんのおもしろエピソードがあったら教えてください!
IMG_2964_convert_20080702221647.jpg

ディーノ&モデナは ご飯や おやつを まってるあいだ すご~~いよだれを だします。それも 滝のように・・・ これは 特技かな??(爆)
あと ロメオは すごく大人しいのですが バイバイって言うと くるくる回転しながら わんわん 怒ります。。なんでだろうね??

3 ワンちゃんに一言
IMG_2884_convert_20080702221822.jpg

わがまま ばっかりで もっとママに優しくしてほしいなぁ~~^^
あと おやつや ご飯がなくなった時の 
IMG_2935_convert_20080702221746.jpg

早く 買ってきてよ~って感じの冷たい態度・・・やめてくれませんか(涙)??
IMG_2709_convert_20080702222518.jpg

この袋を見るたび・・・(12.5kを2か月もちません)小悪魔じゃねェ。。きっと悪魔だなと感じます(汗)^^

~THE MARONさんへ~
今回は ご紹介いただきまして ありがとうございます。
こんな 感じになりましたが どうでしょうか??
うちの 悪魔達も いつか マロンちゃんのように 穏やかになってくれるのを 願います。いつも コメントして頂き ありがとうございます。。最近 サボりがちの私ですが これからも
よろしくお願いします。

私からの 質問は・・・
1 ブログをはじめようと 思ったきっかけを 教えてください
2 わんこと お出かけできる おすすめ スポットは??
3 わんことの 出会いを教えてください。。

で バトンを お渡しする方は・・・

偶然な つながりがあった・・ ~はんなりと~のhannamamaさん

同じカメラつながりの・・・・   ~R&V日記~のryokoさん

豆キャバで大変お世話になった ~キャバッてます。キャバリアの気持ち~のルイパーさん

よろしければ 受け取って もらえますでしょうか??
よろしく お願いします。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援おねがいします。

 

小悪魔のお仕事!!

お散歩解禁!!! 雨が降ってこない間に さっさと お散歩です。。
IMG_2785_convert_20080629220543.jpg

ちょっと 晴れてる間に・・
ストレス発散
IMG_2755_convert_20080629220152.jpg

IMG_2758_convert_20080629220305.jpg

雨が降ったあとも 乾ききってないと 毛がどろどろに なって ママは 嫌なのですが・・・
まぁ~~ 仕方ない・・帰って みんなお風呂にいれよう・・・
IMG_2765_convert_20080629220351.jpg

それにしても 暑いね~~~
小悪魔達も バテるのが はや~~い これは ラッキーーー
IMG_2773_convert_20080629220437.jpg

お水は ぜ~~~ったい 必要ですね~~
すごい顔してる
黒だから すごい暑いだろうね~~

最近暑いせいか お散歩から 戻ると ディーノ&モデナは 風呂場へ直行
シャワーが 大好きで 毎回のように シャワーを浴びてます。
変な 習慣がついてしまって・・・こんな子達もいるんだね~!!

IMG_2863_convert_20080629220643.jpg

で。。 お風呂に入って すやすや 親子仲良く お昼寝中
今日の 小悪魔達の お仕事終了・・・あとは 夜ご飯まで フリータイム
自由で いいね~~~~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっと 応援お願いします


 | HOME |  »

プロフィール

R-THREE

Author:R-THREE
キャバリアの顔をした小悪魔達の成長&日常です
romeo    トライ♀(2003.3.28)     
rossa    ルビー♀(2005.3.08)
modena   ブラック&タン♀(2006.12.27)
dino     ブラック&タン♀(2006.12.27)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

参加しています。

FC2ブログランキング

フリーエリア

ボブTIME

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

